プロフィール

~LIFEL~

Author:~LIFEL~
やってまいりました2007!

ということで来年就職&一人暮らしという新しい生活がまってます・・・

そのためにアフィリエイトでお小遣い稼ぎができたらいいな。。 と、ちょっと思ったりしてますw

皆さんご協力をよろしくw
あ、もちろん普通の日記もたまーに書きますよw


最近の記事


オンラインカウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今回紹介する情報は ■■在宅バイトマニュアル!■■ というものです~

まぁ簡単に言えばあいてる時間をパソコンの入力時間にして稼ごう!というかんじで^^;


■■~作業内容~■■

・簡単な入力作業のお仕事です!
・即日からはじめることができます!
・日給1万円以上も夢じゃない!
・24時間いつでも実行可能!
・面接や人にあうことがない!


■■~必須条件~■■

・パソコンの基本操作ができる方!
・キーボードを打つのが好きな方!
・自宅でインターネットができる方!
・年齢が16歳以上!(学生可)
・報酬を受取る口座をお持ちの方!

興味のある方はぜひ買ってみてください!!!

これ、通常9800円するらしいのですが今なら

3000円で良いらしいですよ~!

この機会を逃したらおしまいですよ~★

考えていただきました???

↓↓↓お申し込みはこちら!!↓↓↓

http://form1.fc2.com/form/?id=172381
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
教習所ですよ~~。  あ~あ ちょっと鬱・・ 変な高校生とかいるしさ!いみぷーなことで教習所の受付のおねーさんと争ってるチェケラッチョ系の人もいるしさ・・・

明日は気楽にいきます。。  あ、通帳ですが作りましたよ~

東京なんちゃらU○○銀行!  たぶんこれでわかるっしょw

バイトはまだ返事来ないから無視の方向で・・w

あしたがんばってきちゃうよん~(マスお風
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
やり始めないと。。 勉強とか教習所。

あ、あとバイトヽ(;´Д`)ノ   まだ電話してないわー・・・

バイト先にメール送ったんだけど返事が返ってこないんですよね。 しかし電話は苦手なもので。。。wwww


教習所は9日の1時半くらいだったかな。 学科試験の1番を受けます。 まぁそのまま8時くらいまでずっとやらないと1ヶ月で終わりませんよね?w

聞かれても困ると思うが・・・

兎に角、がんばる
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
は~あ 暇だw

今日は物件回ってきたからねみーやー これ書いたら寝よう!

今度ははんこと銀行通帳作らないと~

なんか会社のクレジットカードもあるみたいで。。w

本当に来年度の暮らし方が思い切り変わっていきそうで正直怖いです・・

まぁがんばりますよぼくぁ! 給料稼いでサーバつくってやる!!!


もう皆さん寝ましょうね~
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
お金がなくて困ってますw

と思いながらミクシィのことを検索してるとこんなタイトルがありました

”mixi(ミクシィ)を使って月額うんチャラ万円稼げる!”

本当かなぁ・・・

INFOCAST ってところだと第1位とか第3位にあるみたいですけど、誰か買ってる人がいるみたいですねw

まぁ約2万か・・・・    2万払って10万とか20万戻ってきたらいいもんですなぁヽ(;´Д`)ノ

だれかやってみてくれない??www
| BLOG TOP |

copyright © LIFELの商店紹介! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
